4月2日遊んだ時にも行ったコリンズさんへ。

当初パンケーキを食べる予定だったんですが、いろいろあって変わったので気になってたパフェを食べました。

どうやって食べるのよ~と言いながら、上からひたすらもぐもぐ……

 

 

上を食べ終わったぞ~!

クリームとアイス混ぜて食べた方がよかったのでは?と今更気付きました。

 

 

セルフフォトを撮る前に、友人が持参した小物を広げてたのでパシャリ。

馬の上にある魚のぬいぐるみは私が買ってきたもの。

いろいろ置いてあるので、ふざけた写真をとるわけじゃないなら小物を持っていく必要はないです。

 

 

撮影後、全部のデータと選んだ7枚をプリントした写真をもらえました。

 

インスタ投稿