ライダース…ミスミス
イヤリング…UPON HANDMADE

ワンピース、バッグ…シャーリー

 

ジャケットと同封されてたペーパーに描かれている女の子が「リボンバッグ持ってる!」これは私も持って撮るしかない!!となって撮りました。

 

 

 

タイツ…abilletage

 

素足を出す勇気がないので、タイツに逃げました。

 

 

腕を通さず、肩掛けしてみたり。

 

 

やっぱいいねー、このジャケット。最高!

 

 

ビスチェ…Bed Room

イヤリング…mi-mi-nemumu

 

 

イヤリング…亜熱帯トーキョー

 

ビスチェと合わせたらどんな感じかな~?と試しました。
インナーは違うものにすればよかった……でもこれでコーデの方向性が見えたからよし。