チョーカー…fuzzy moco

トップス…MIHO MATSUDA

ビスチェ…Bed Room

ボディチェーン…亜熱帯トーキョー

スカート…décadentisme

ソックス…Innocent World

 

久し振りにリモートお茶会しました。ビスチェとボディチェーンを合わせてみたらどうなるかな?と思ってやってみました。思った以上に合ってよかったです。

 

 

「これを着たい」、「これと合わせたい」とやっていたら「花柄祭りでは?」と気付いたので、「レーストップス合わせるしかない!」となって完成。ジャンル不明だけど、気に入ってるコーデに仕上がったので満足です。

ただ寒いのでタイツ穿いてるのがバッチリ写ってて恥ずかしい……よくよく確認すればよかった。

 

 

シャーリーのスカジャンを合わせてみました。後ろ姿撮るのあまり好きじゃないんですが、これは撮って正解!可愛いくなってる~。さすがシャーリー、感謝です。