見ての通り、バサッと髪を切りました。肩上にしようかとも思ったんですが、まとめられる長さは欲しいので、このぐらいに。またショートにしたいんだけど、友達がショートにしてると「じゃあいっか」となってタイミングをなくしてます。今後短くしても肩上止まりかな。

 

 

ブラウス…MIHO MATSUDA

ビスチェ…Bed Room

スカート…Mist†Mystic

バッグ…Shirley Temple

 

 

傘…Sheglit

 

もうちょっといいコーデに出来る気はするんだけど、この日は29.1℃と暑かったのでこれが精一杯でした。傘はこの折り畳みを使うなら、撮れるんじゃないかと一人頑張った結果です。やはり家の中で差すものじゃない。

スカートやっと穿いてお出かけできてよかった~。スリットが入っているので、風が吹くと涼しくてよかったです!