※以前投稿した時と内容を一部変えています。

 

今回はalice auaaの白OPでコーデを考えてみました。

 

 

この画像はそのまま、全く書こうしていないものです。

肌透けるな~と思って着ましたが、思った以上に透けていました!この後の画像は、一部を除いてほとんどフィルターをかけにかけています。さすがにそのまま出すのはマズイ……となったので、必死に誤魔化しました。

 

 

亜熱帯トーキョーさんのボディチェーンを使ったコーデ①

最初はチェーンを襟?の上からかけてたので、下にもしましたがどっちがいいか悩む。

 

亜熱帯トーキョーさんのボディチェーンを使ったコーデ②

 

ボディチェーンの色をなるべくそのまま伝えたいんだけど、フィルターかけると難しいですね。

 

ボディチェーンはどちらも自分の体型に合うよう調節していなくて、とりあえずここかな?で留めて撮っています。ちゃんと合わせると作品の良さがもっと出ると思うので、どこがいいのかちゃんと見つけておきます。

 

 

シャーリーのスカジャンと合わせて見ました。羽織っている方がいいかな。

 

 

ボディチェーンの流れでハーネスコーデを。

Otori.さんのハーネス、リボンの色を変えてもらったんですが、このOPに合わせるために変えてもらいました。

 
 

こちらはBed Roomさんのハーネスです。

今回はひたすら、上手い事調節出来てないな~。もうちょっと綺麗に整えて撮り直したいです。

 

décadentismeさんのスカートを合わせてみました。

このスカート、どこを前にするかで見え方が変わるアイテムなので、もうちょっと撮りたかった。でも上手い事出来なくてとりあえずこれで~となりました。

 

スカートのコーデ記事も書きたいので、その時にはいくつかのパターンを出したいです。

 

MILHAE.さんのエプロン付ガーターベルトと。

どうしても黒服が多いので、そうだ!白いぞ!と合わせました。やんわり結んでいるから、しっかり結んで位置を変えるとまた見え方変わりそうです。