ベロアリボンのヘッドクリップ(ネイビー)

 

黒薔薇レースのヘッドクリップ

 

以前から気になってたヘッドクリップをやっと購入しました。

ベロアリボンのヘッドクリップはセールでお安くなっていたので、クーポンと合わせてお得に購入できたので初めて買うのにちょうどいいタイミングでした。

 

 

素材やリボンの色等、いくつも種類があるのでどれにするかものすごーく悩みました。

まず青系は一つは絶対欲しいと思っていたので、今回はベロアにしました。

 

 

白黒は何にでも合わせやすいし、何よりレースが素敵!

 

 

レースもいろんなのを使っているので、ほんっとーーーに悩みました。

少しずつ気に入った作品をお迎えしたいです。

 

ヘドレやドレスハット等はリボンで結ぶのが苦しくてダメなので、頭物はあまり使わず帽子でどうにかしてました。

こうやってクリップで簡単につけれるのありがたいです。

高校生の時に出会ってたらな~と思いつつ、これから頭物も含めてお洒落を楽しもうと思います。