蝴蝶の夢ネックレス

 

前回ガーターを買った時にこれも発売されてたんだけど、その時は購入手続き後に見て、「あー!」となりつつも次なにか買う時にあれば……と見送りました。

今回まで残ってくれててよかった~。

ちょこちょこ売り切れていないかチェックしてました。

 

 

 

 

★だ~!

 

 

キラキラしてて綺麗で美しくて可愛い。好き。
また黒と金の組み合わせが最っ高!

 

聖心ネックレス

 

 

どうしようか悩んで、このぐらいのモチーフならいいかと購入。

諸事情で十字架プリントやロザリオ等は基本買わないようにしているんですが、これは、まぁ……ギリいいかな、と。

あんまり目立たせなければOKとします、はい。

 

 

fuzzy mocoさんのレッグハーネス・ガーターと合わせてもいいけど、先日購入したこのエプロン付ガーターと合わせるのもいいかも!

と思って、朝からこの写真撮影したらテンションかなりあがりました。

可愛い…好き……