ご覧いただき ありがとうございます♪

生きがい工房 茅ヶ崎です

 

ずっと 来ていただいているご利用者様が

先月末より体調を崩され 入院しております。

笑顔が多くて スタッフが作るお食事やおやつも

いつもきれいに召し上がって下さいます。

1日も早く、元気になって戻って来てくれるように茅ヶ崎 全スタッフから 

色紙いっぱいに心を込めてエールを送りました。

 

 

皆んなで お帰りを待ちながら

折り紙で輪飾りを作り、七夕🎋の短冊に 

お願い事を書いていただき

長寿祈願の折り鶴と一緒に飾り付け致しました

7月15日 海の日

茅ヶ崎に夏の到来を告げる

暁の祭典 浜降祭が開催されました

街中にどっこいどっこいと甚句と太鼓の音が…

ソワソワ ソワソワ

生きがい工房も負けてはいられません!

お祭りじゃ〜

昔から続く お祭りの話しをされ

楽しく過ごされていました

 

次は縁日!

本日も茅ヶ崎は熱々に盛り上がっております♪