皆様如何お過ごしでしょうか?

生きがい工房茅ヶ崎ですニコニコ

 

生きがい工房茅ヶ崎の近辺では河津桜が満開ですっかり春らしくなりました爆笑

 

最近の生きがい工房茅ヶ崎のご様子を紹介させて下さいウインク

 

 

2月のお誕生日会をいたしました。

K様87歳、M様は90歳を迎えられましたニコニコ

全員でハッピーバースデーを歌いお祝いしました照れ

K様が感極まって泣いてしまい又来年も一緒にお祝いさせて頂く様に約束して下さいましたおねがい

 

 

2月3日は節分でしたニコニコ

いつもならスタッフが鬼になりますが今年はご利用者様に鬼になって頂きました爆笑

しかし。。。こんなに素敵な鬼に豆を投げるなんて。。。とても私達には出来ませんでしたキョロキョロ

その代わりに美味しい手作りおやつを召し上がって頂きましたウインク

 

丸いホールケーキは元パティシエのスタッフが作りましたニヤリ

 

 

生きがい工房茅ヶ崎では美味しい手作りおやつを皆様に召し上がって頂いていますニコニコ

皆様も遊びに来てみませんか?

ではまた次回にウインク