春 別れと出会いの季節ですね。

 

こんにちは!生きがい工房上和田です!

 

この春管理者の本間さんですが

生きがい工房上和田卒業されました。

 

3人のお子様を育てながら

生きがい工房を背負われていた姿には

何時も尊敬の念をいだき

勇気を学ばせて頂きました。

 

 
そんな本間さんからバトンを託された時
六十半ばの自分なんかがと戸惑いもしましたが
同時に、正直わくわくもしました。
 
本間さんが守り育てて来た仲間と共に
「全ては利用者様の幸せのために」
 
生きがい工房上和田を盛り上げていきます。
 
本間さんパート時代を含め8年余り大変お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
 
 
 
生きがい工房上和田  管理者  山田 明