皆様如何お過ごしでしょうか?

 

生きがい工房茅ヶ崎の4月と5月のご様子を紹介させて下さいニコニコ

 

4月はデイルームに桜の花の飾り付けをして室内でお花見をして頂きましたニヤリ

お昼はいつもの食器ではなくお花見弁当にしました照れ

 

皆様ノンアルコールビール片手に乾杯をしてお花見を楽しんで頂きましたニコニコ

 

そして5月は。。。

子どもの日、母の日、5月のお誕生日のイベントがありました爆笑

レクリエーションで鯉のぼりを作って頂きました🎏

 

お昼はお弁当🍱

いつもと雰囲気が変わって食も進むご様子です照れ

午後は鯉のぼりや背くらべを皆様で大合唱して下さいましたウインク

歌った後は美味しい手作りケーキを召し上がって頂きました爆笑

 

 

母の日は日頃の感謝の気持ちを込めてプードルを手作りしてプレゼント🎁

『あら可愛いわね💕』と喜んで下さりスタッフも嬉しいです照れ

 

5月のお誕生日ニコニコ

 

K様の87回目のお誕生日を当日にお祝い出来ましたラブラブ

K様瞳をウルウルさせて喜んで下さいましたニヤリ

来年も一緒にお祝いさせて下さいニコニコラブラブ

 

段々と気温が上がり汗ばむ日もありますチュー

皆様も水分補給をして健康管理をしっかりして下さいませウインク