こんにちは!生きがい工房上野毛です😊

4月も残すところ後1日となりました!GWも近づいてまいりましたね✨

 

上野毛は皆さん元気に過ごしております🌱

 

まずは今月のお誕生日のご利用者様です🎂💐

93才元気いっぱいです!これからも沢山の笑顔を見せてください😆💓

 

 

壁画もご覧ください👏🏻

立派な紫陽花と大きなカタツムリがとっても可愛く完成しました🐌☂️

 

 

そして、今月のイベント!生きがいおきなわ!

沖縄料理屋さんで勤務したことのある職員が昼食に沖縄料理を振る舞いました💪🏻

 

ゴーヤチャンプルーなど美味しい料理に皆さん大変喜んでくださいました🎶

 

 

午後は沖縄に関するクイズや、三線を聴きながらお歌を歌われました✌🏻🌺

 

皆さんに喜んで頂けてスタッフも安心しました😊

来月は母の日もあるのでまたイベントを計画中です💕