ノスタルジア | いきものファミリー

ノスタルジア

昨日に引き続き更新。


最近、ブログを更新していて、いきものがかりのオフィシャルホームページからアップされたのを、更新しても面白くないと思い、いきものがかりについての雑談 名づけて、”いき雑”っていうのを作ってみました。(=⌒▽⌒=)


今回は、ノスタルジアについて!


ノスタルジアってどんな言葉の意味を持つか知ってますか?


主に二つの意味があります。

  • 異郷から故郷を懐かしむこと。
  • そして、

  • 過ぎ去った時代を懐かしむこと。

  • と言う意味であります。

    この曲はよっちゃんが19歳の時に何も考えずに作った曲らしいです。

    2月5日の聖恵ちゃんのオールナイトで流れてみたいですよ?

    僕は、ぐっすり寝てしまっていたのですが・・・。

    それにしても、CD発売まで待ちきれん!。

    よっちゃんの考えでは、


    いきものがかり といったら ”ノスタルジア” だとBLOGに書いてあります。


    僕は、インディーズの時の聴いていますが、インディーズも大好きです。

    まだ、発売されるほうを見ていないので、どんな風にアレンジされているのか楽しみになってきました!。