10月度

多数のご来店
誠にありがとうございます!


速報では
ありますが
ナンバー発表を

させていただきます!!


まずは指名本数ナンバー1

圧倒的な差で
見事に
指名本数ナンバー1に

輝いたのは


涼主任でした!



次は
売り上げナンバー!


ナンバー5

翔 副主任でした!


ナンバー4

魂 副主任でした!



ナンバー3

れいと幹部補佐でした!



ナンバー2

信虎 幹部補佐でした!



10月度見事

指名本数、売り上げ

No.1に輝いたのは

涼主任でしたー!



11月度の営業は

11月2日からの営業となっております!

11月度もお客様の多数のご来店

従業員一同お待ちしております!