久々に趣味の写真を撮った!
やっぱりたのしい。
暑いのも、眩しいのも、全然気にならなかった。
仕上がりが楽しみー!
夜はあさってのイベントの打ち合わせと練習のため小牧へ。
小牧、遠い。。。
でも、パドマではなく一人のダンサーとしてイベントに
呼んでもらえるなんて、初めてだし本当に嬉しい。
見ている人に伝わる踊りができるといいな。
やっぱりたのしい。
暑いのも、眩しいのも、全然気にならなかった。
仕上がりが楽しみー!
夜はあさってのイベントの打ち合わせと練習のため小牧へ。
小牧、遠い。。。
でも、パドマではなく一人のダンサーとしてイベントに
呼んでもらえるなんて、初めてだし本当に嬉しい。
見ている人に伝わる踊りができるといいな。