久々に趣味の写真を撮った!


やっぱりたのしい。



暑いのも、眩しいのも、全然気にならなかった。








仕上がりが楽しみー!





夜はあさってのイベントの打ち合わせと練習のため小牧へ。




小牧、遠い。。。




でも、パドマではなく一人のダンサーとしてイベントに
呼んでもらえるなんて、初めてだし本当に嬉しい。


見ている人に伝わる踊りができるといいな。