子どもたちには、たくさん笑って生きてほしい | 生きる力を育むサロン

生きる力を育むサロン

「自分の心を元気にする力」を育んだら、とっても生きやすくなった保健師&ウェルネス·タッチケア®認定講師のブログです。生きる力の育み方や活動など書いています。

子どもたちには、
たくさん笑って生きてほしい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

妊婦さんから小学校に上がる前の
お子さんとママさんの
生きる力を育むサロンキラキラ
ご訪問くださり
ありがとうございますニコニコ



今日はどんな1日でしたか?
いいこと、ありましたか?






子どもたちには、
たくさん笑って生きてほしい


「私はこれが好き飛び出すハート」をみつけて
思いっきりそれを満喫してほしい


心からそう思っています




だから、

これからも私にできることを
一つひとつ心を込めて
大切に、丁寧に、
していきたいと思いますピンク薔薇





❁生きる力を育んで
たのしく生きていきましょう