2月号完成しました! | ☆親子 イキイキ カレンダー☆ ー江東区のママを応援します!ー

☆親子 イキイキ カレンダー☆ ー江東区のママを応援します!ー

江東区での子育てに奮闘中のそこのママ!!!

ベビちゃん連れ・キッズ連れでもOKな、
さまざまな、イベントや団体、お店などの紹介をしています!

ぜひ、外にでて、足を運び、ママライフを楽しみましょ♪

お待たせしました!

イキカレ、2月号、無事完成です!!


今回は、45団体の情報が載ってます!増えました!

そして、今月号から新しく、イベント情報以外に、カフェ情報が増えました!!

ぜひ、ご活用ください☆


●作業&交流会●

今月は、約1時間ほどで、折りの作業が終わりました!

参加者同士、子育て情報や、イベント情報を交換したり、

自己紹介したりしながらの1時間でした。



また、その間、子どもたちは、

同じ部屋にいる、保育ボランティアさんと一緒に遊んでいました!



母も、子も、楽しく充実感が持てる時間にできたらいいなと思っています。

ご興味ある方、来月お待ちしております~♪


最後に、作業に参加された、

保育ボランティアさん・作業のボランティアさん

そして、掲載団体の皆様、今月もお疲れさまでした。

ありがとうございました!


編集長 池野(後ろ列、右から2番目)

※うちのこは前半たくさん遊んでもらったら、最後にはおんぶで爆睡でした><