アジアクラブ選手権 2 | 赤~く、行き当たりばったり日記

アジアクラブ選手権 2

初日北朝鮮にストレート勝ちして、今日はイランとの対戦でしたね。

危なげなくイランを下したようですが、元マーヴェのタチが頑張っていたようで・・・

イランは宗教的な問題で体をすべて覆ったユニフォーム?で試合をしていますが、動きづらそうですねぇ・・・

イランは確かイスラム圏でも特に厳しく戒律を守る国だったと思うんですが、他教徒と一緒にプレーするのは大丈夫なんでしょうか?

ブラジルはクリスチャンが多い国だったと思うんで、タチもクリスチャンだと思うんですが・・・

タチも実はムスリムなのかな?


で、肝心の試合ですが、Vリーグの戦評だけじゃよくわからんですね・・・苦笑

北朝鮮戦もイラン戦もチーの名前がよく出てきてるんで活躍してるのかな?

ユースやジュニアで国際試合の経験は結構あるはずだし、特に緊張もせずプレーできてるのかな?

アイもサーブで崩したみたいに書かれてるんですけど、実際どうなんだろう?

サービスエースを何本か取ったのかなぁ?

よくわからんのが歯痒いですねぇ・・・


明日は日本時間20時30分から地元インドネシアとの対戦です。

超アウェイでやりにくいとは思いますが、自分達の力を出し切って戦って貰いたいですね。


インドネシアの人達ってどういう風にバレー(スポーツ)の応援をするんでしょうね?

賑やかに応援するのか、静かに観戦してるのか・・・

気になりますお~