壊れた・・・ | 赤~く、行き当たりばったり日記

壊れた・・・

ウチの部屋のテレビが壊れてるんですよね・・・(涙)

どう壊れてるかってーと、「声は聞こえど姿は見えず・・・」

音声はちゃんと聞こえるんですけど画面が映らないんですよ。

画面が黒いままなんですわ・・・

スイッチを点けたり消したりしてるとちゃんと映るようになるんですけど、映るようになるまでの時間が・・・

運が良ければ30分くらいで映るんです。

けどひどい時は3時間くらい(+_+)

3時間延々とリモコンのスイッチを押し続けるんです。

もちろん何かしながら片手間にやるんですけどね。

以前は3~40分映らないまま点けっぱなしにしてから1度消してすぐ点けると映ったんですが、最近はそれも無理になって・・・

今日も帰宅してから約2時間戦ったんですが無理だったんで諦めてこの記事書いてます(笑)

テレビ見ようと思ってテレビと格闘して、映った頃には疲れ果てて「もう寝よ」ってなる生活は嫌です。

朝起きてテレビ点けて映る頃には仕事に行くなんて生活は嫌です。

誰か心優しい方、僕にアクオス買ってください。

ついでにブルーレイも買ってくれると嬉しいです(笑)