ニヤニヤしなきゃ | 毎日がいきあたりバッチリv

毎日がいきあたりバッチリv

平和でいきあたりばっちりな日々?

暴君「日曜、遊びに行くわ」

 ほいほい、誰とどこ?


暴君「友達と〇〇公園」

 …ふーん


お出かけした暴君を見送ったあと

 あれ、デートですかね

姉サマ「あれはデートですね」


公園なのに(暴君的)オシャレ着キラキラなのを母と姉は見逃さない


そのまま買い物に行ってると車

留守番の姉サマから

スマホ「ゲームの時間を延ばしてって暴君が」

※長時間するとアラームが鳴る設定


あまりの暑さに帰ってきたようです自転車

賢明な判断


アイスでも買って帰ってやろうかな

 スマホ何人?


スマホ「おんなのこ1人。ニヤニヤしちゃう」


母もニヤニヤしながら帰宅しました


女子の自転車飛び出すハート

………あれ?3台、だと


 姉サマ、女子の自転車3台あったわ

 しかも

 ひとり靴を干してるんだけどタラー



みんなが帰ったあと

暴君に誰が来てたのか聞いてみました


こないだ手紙くれた〇ちゃん

幼稚園から一緒の水泳仲間の△ちゃん

これまた幼稚園から一緒で近所に住んでる□ちゃん


マブダチ△が靴濡らしたから

うちで乾かしてたらしい


もっと

ニヤニヤするネタをくれ爆笑泣き笑い母姉