リメイク | 毎日がいきあたりバッチリv

毎日がいきあたりバッチリv

平和でいきあたりばっちりな日々?

他人様のブログで思い出しました笑


6年間

うちの姉サマの雑な扱いにも

耐え続けたランドセル


この度

リメイクしてもらいました


二つ折り財布とコインケース、
キーケース

ランドセル内側の黄色の皮も
キレイに使って貰えました。
財布の内側が黄色ニコニコ

中学校でもお世話になります飛び出すハート

既に使い込まれた感のある笑
肩ベルトはキーホルダーに。
オットと私で1つずつ貰いました。

何かのSNSに載せると言う条件で(←笑)貰ったのはミニランドセル型のキーケース
こちらは暴君が貰いましたニコニコ
ランドセルに
ランドセル型のキーケース

暴君「財布も欲しいのに凝視

まだ待てパー