高校卒業②&入学式 | あきちの「何かいいことないかな~」

あきちの「何かいいことないかな~」

何気ない日常を書いた
       お気楽日記

だいぶだいぶご無沙汰の投稿ですアセアセ

勤め先の繁忙期の1つ『お花見』で忙しく、
帰宅してお風呂、夕飯…と済ませるとスイッチオフになってしまっていましたえーん
(夕飯を先に済ませると、スイッチオフになってしまう為、お風呂を先にしてますウシシ)

あっそうそう…本題。。。

娘の卒業式が終わり、
その後 会場をホテルに移し保護者の方々と先生方
との『卒業祝賀会』の準備の為ホテルへ移動!

会場は、池袋のホテルメトロポリタン。

この日利用する会場のお部屋は、
利用する前後にお使いになる予定があるとの事で
受付のセッティングも、お手伝いに見えた2年生の役員の方々との打ち合わせも静か〜に行いました


あっという間に始まり…



あっという間に終わりました爆笑


そしてそして、入学式ガーベラ
まぁ、親は行かなくてもいいかな〜なんて思ってたら保護者用のガイダンスがあったガーン

教授陣の紹介が主でしたが、
いろいろ資料を渡され、パソコンもレポートなどの為に購入しなくてはいけなくて…など
どこの大学生もパソコンは必要でしょうけど
なかなか頭が痛いですねぐすん