えぇー。戦国BASARAが大好きなのに、BASARAのゲームソフトを一つももっていない、「☆政宗★」です(笑)


なぜ持っていないのかというと、簡単で言えば、


買ってくれないから。


その代わり、BASARAのゲームを持ってる人からと、自分で調べて得る情報は結構ありあり。


ムナシイ……


だってさ、BASARAのゲームとか何一つないのに情報だけあるって。


ア――――――――!!!!!欲しいよぉ―――――!!!!!


あ、ちなみにでBASARAについて自分の事を質問的にやります。



Q. 好きなBASARAのキャラクターランキングは?

A. 1位 伊達政宗
   2位 片倉小十郎
   3位 真田幸村

Q. (腐女子として)一番好きなコンビは?

A. 小十郎×政宗、幸村×政宗など

Q. 伊達政宗の事をどう思っていますか?

A. 7:3の確率で、可愛い:カッコイイって感じです。はい。



こんな感じですね。他に聞きたい事がある方は、コメントに書いていただくと嬉しいです。
コメントに書かれた質問は、見た後にこういう場を借りて質問に答えさせていただきます。

質問どんどん送ってください♥akn♥

お願いします。




と、ここで無駄話ですが、昨日から喉がめちゃくちゃ痛いです。
うがいをしても治らないということは、また風邪ひいちゃったか。
あーあ、せっかく治ったばっかだったのにorz