風が吹いてきたかも |  エイミーが行く ~四十路編~

 エイミーが行く ~四十路編~

混ざりっけなしの母子家庭
仕事と育児の喜怒哀楽( *ˆ﹀ˆ* )

日曜日のお昼ご飯にナイフとフォーク

某ファミリーレストランへ行きました。

 

私 娘 母 兄   4人で

 

アプリ会員はウェブガラポンで

飲食代ただになるかもに挑戦

 

5000円ほどの飲食代の支払いの

有無はいかに。。。

 

こういうイベントに参加しても

絶対、当たらない私が

なんと  なんと

大当たり~ベル

 

飲食代 0円 でお腹一杯に

万歳爆  笑

 

いつもの私だと

今年の運を使い果たしたと思うのだけど

 

考え方をちょっと変えて

 

いい運気の風が吹いてきた

そう思うことにしました。

 

さぁ 年末年始 ドンとこいゲラゲラ