こういうのが欲しかったの | ぬくちゃんオフィシャルブログ「貫井家長男の日常」

ぬくちゃんオフィシャルブログ「貫井家長男の日常」

好きな事を好きな様に
ただ徒然なるままに…

夏といえば


海?


山??


花火???


そう!ライブですね(笑)




お前1年中ライブやないかぁ~いというツッコミが多方面から聞こえる気がするのは置いておいてw



でも、やっぱ夏といえば野外でもライブ、フェスでしょ?



もう毎年フジロック、サマソニ、ロッキンとどでかい野外フェスがあれば



アーティスト達もこぞって単独野外ライブやったりともうわちゃわちゃ感満載ですよ(笑)



んでそんなフェスやら何やらは出来るだけ身軽で参戦したいですよね



そんな中私が探してたのは、レインブーツとチケットホルダー!



レインブーツは野外ならではの天候の不安定さに対応したいし、チケットホルダーはチケットを肌身離さず持っておけるという利点がある



両方ともずっと何かいいのがないか探してたんだけど、値段やコスパやデザインや合う物がなくて出会えなかったんだよね・・・



でも、ようやく納得する物に出会えました!



レインブーツはこれ!





実は他に欲しいのがあったんだけどね(笑)


何と言っても利点は持ち運びが出来る様に収納できるって事!


これなら現場持っていくのも苦にならないしね♪


後、これは野鳥の会で出してる代表的なレインブーツなんだけど


夏が本格的に到来するとオンラインショップも店頭もあっという間に在庫のなくなる商品なので買うなら今が買い時です!!


寄付にも繋がるのでいい事をしていい物をゲットしよう


野鳥の会オフィシャルネットショップ「Wild Bird



そして、ずっと探していたもう1つの物チケットホルダー


各アーティストとかがこぞって出してたりするんだけど、性能面でイマイチなのに値段は結構するってのが多くて中々踏み込めなかった1つ


そんな時ふとタワレコを散策してた時に、たまたまやってた夏フェス特集で小物類を展開してて見たらもう正にこんなの欲しかったっていうチケットホルダーが出ててもう迷うことなく買ってた(笑)


推しメン帆華の生写真を入れてみました(笑)





デザインもシンプルだけど何より機能面の充実さ





エンドユーザーの気持ちが凄くよく分かっている作りで、これなら財布を持ち歩く事もしなくていいしスマホもチケホルに入れる事が出来る♪


しかもこれだけの機能があってお値段が1500円っていう低価格も非常に魅力的です!


これも多分シーズンが来れば絶対売切れしてしまう事間違いなしなので今からゲットしておくといいかもです♪


因みにタワレコオンラインでも買えますよ♪


タワレコオンラインショップ