お前は結局DDなのか? | ぬくちゃんオフィシャルブログ「貫井家長男の日常」

ぬくちゃんオフィシャルブログ「貫井家長男の日常」

好きな事を好きな様に
ただ徒然なるままに…

結論から言えばその答えはイエスと言った方が近いのかな?笑


モノノフであり、しゃちほこ好きである以上はDDだよね、エビのライブにも何回か行ってるし


って事でよく聞かれるのはじゃあ誰が1推しなのかって事


当然入口はももクロだった訳ですから、まずはモノノフだった訳で昔はももクロしかっ!なんて時代もありました(笑)



あの時代を悔いてやまないですがね今では・・・



その時はももクリ2011を見て高城れにに心打たれました






オープニングからこんなに泣きそうなというよりも、既に泣いてたんだけどね(笑)
ラストのあの空を泣きながらも精一杯歌った彼女に心奪われたんだよね





こんな飛び切りの笑顔や





こんな変顔をして自分のグループ内での立ち位置をしっかり分かってる彼女



こういう頑張りのお陰とギャップで最近現場で見ると紫推しが増えたなぁって思う
握手会やってる時代も高城さんは持ち前の愛想のよさとノリで神対応で有名だったみたいだしね





しかし、ももクロを知っていく中で6人でいた時代からライブDVDを見ていくだけで真ん中のセンターの成長具合に心奪われていく


モノノフになる前でも夏菜子の存在は知っていた


その程度だった


AKBの様につくられたセンターなんだろうって思ってたしゴリ推しなんだろうなぁって



でも、そんな事は全くなかった


夏菜子の圧倒的な手の届かないかの様な存在感






そしてその対極にある親近感の湧くアホさ(笑)





どんな時も泣こうとせず耐え抜く精神力
静岡から通ってる彼女は泣く時は新幹線の中で1人で泣き静岡に着いた時には親にもその顔は見せなかったという程の精神力


常にももクロのスタダの先頭を走る彼女にいつの間にか心奪われていた






俺が応援しなくても、私が応援しなくても
そんな声も聞こえたりもする
だからこそ推してやりたい



そう思える様になってきてから


百田夏菜子が一推しになっていた



しかし、時は過ぎ私は遂に妹グループの存在を見せつけられる



そして今、自分の持てる物を全て注いで推そうと心に誓ったのが





チームしゃちほこの秋本帆華


帆華はちょっとおっとりしてて、喋り方も振る舞いもマイペースなタイプ


性格も非常に真面目で良く出来た女の子


人よりちょっとアイスが大好きなくらいかな?笑


そんな彼女はしゃちほこのセンターであるけど


夏菜子の様にセンターとして存在感を放つタイプではない


人気は菜緒ちゃんの方があれば、歌はちゆの方が上手いし、ダンスはハルの方が上手いのかもしれない


キャラはゆずぽんの方が立ってるし、柚姫の様なポジションでもない


おっとりしている以外に彼女はそこまでキャラクターとして突出はしていない


恐らくAKBの様な大所帯にいたらもしかしたら埋もれてしまったかもしれない


名古屋にいた帆華を見た時に所属事務所のお偉いさんが彼女を生かせる場所を作らなければとの思いから生まれたのが、チームしゃちほこの前身


咲良菜緒という女の子も名古屋にいたというのも大きかったけど、しゃちほこ自体は帆華の為に出来たといっても過言ではないグループ


では、そんな彼女のどこに魅力があるのかっていうと





まずこのルックスね!めちゃくちゃ可愛い



そして、おっとりした口調と独特の声


いつでもどこでも笑顔を絶やさない、泣き顔を見せない精神力の強さ


ノートの取り方から見える真面目さね





帆華に関しては嫌いな所ないなぁ(笑)


あっ!レスは決して多いタイプではないですねwww


それでも、しゃちほこの初めての現場は1列目のどセンターで帆華までの距離30cmだったからレス貰いまくりだった


あれで完全に心奪われたんだよねぇ


今ではもう疲れた時は帆華の画像を見て、しゃちほこの映像を見て癒しをもらう様にしてます



という訳でですね、私の中での推しは




秋本帆華

中山莉子

安藤ゆず

咲良菜緒

星名美玲

坂本遥奈

百田夏菜子

高城れに


まぁこういった感じでしょうかね(笑)



いきなりエビ中とか!!しかもりったん帆華の次とか!!!って声は聞こえません(笑)


あっ!たこ虹のれんれんも最近気になるのよねぇ(笑)



という訳でやはり自分クソDDでしたわ(笑)