6月11日•12日
さいたま芸術劇場に
於いて、
劇団MUSAさんの
『車椅子の結婚式』の公演があります。

私、今回2度目の出演です。

仕事が頂けて
しみじみと
有難いな~と感じました。

自業自得なんですが、しばらくバイトが出来なかったため、プアーでしたしょぼん

家計を圧迫して、楽をしようとしてきたツケが回ってきました。

劇団MUSAの方々はみなさん、
稽古に励みながら、本当に並み大抵ではない時間の使い方をされてると思うんです。
なのに、私と来たら、非常に情けない人間だと思うんです。

そんな、私に、またチャンスをくれたキラキラキラキラキラキラ
感謝。

だから、劇団MUSAのみなさんに恩を返したいと思います!

よーしっっっ!!
と奮い立ちますグッド!

夢があります。
幸せにしたい人が沢山います。
お芝居を通じて、その幸せにしたい人を幸せにするのが、私の人生の目的です。

よし!興奮して眠れないですが、今日は頭ぶつけて気絶してでも寝ておこうと思います!

そんな私、イキマリがぴょこぴょこ出て来る舞台、よければ観に来てください!

明日は詳細をUPします!
お楽しみにカメ






iPhoneからの投稿