5月1日から、伊豆ピースヴィレッジで

「若きアーティストの轟」がスタート!
タレント(才能)開発入門-公式看板

ピースにアートな雰囲気が漂う
タレント(才能)開発入門-轟フラッグ

お客さんもいっぱい
タレント(才能)開発入門

昨日は、景気付けに『音三昧』さんのライブ
タレント(才能)開発入門-音三昧 看板

お囃子の響きがヤートに飾られた三人のアーティストの作品と、お客さんとコラボレーション!
わくわく感いっぱいです!
タレント(才能)開発入門-ライブ 音三昧

あたらしいつながりがたくさんできていました!
よかった、よかった^^

ピースもスペシャルカフェでお客様をおもてなし。
タレント(才能)開発入門-スペシャルかふぇ

すごい美味しい! 特製春巻き
とくに「りんごとおもちバージョン」は絶品さ!
たべてみるとリピート率が高いことがわかります。
タレント(才能)開発入門-はるまき

さらに、綾子さん特製おかずセットも、めちゃめちゃ美味しい!
$タレント(才能)開発入門-おかずセット

わたしもピザ窯でお手伝いファイヤー
タレント(才能)開発入門-ファイヤー

そして、きょうは「ピースキャンプ2009in伊豆」にも参加してくれた『天草』ライブ!

うれしいピースなひとときが続きます。
$タレント(才能)開発入門-ピース看板

この看板と母屋&ヤート、アートとピースな人々が皆さまのお越しをお待ちしています!

$タレント(才能)開発入門

Blessed Peace!