今治こどもアトリエのお面作り | Tan(丹下聖子)のブログ

Tan(丹下聖子)のブログ

画家、日光東照宮「五重塔賞」受賞、
絵画療法士、保育士、
日本パステルシャインアート協会認定アドヴァンスセラピスト、他
人々の心に光を灯すアートをお届けしています。

1月28日(日)の今治こどもアトリエは、笑顔作家くるるちゃんが先生で、お面作りをしました😊

節分にちなんだ鬼のお面や、動物さん達のお顔など、とっても素敵💕なお面が完成していました🥰

中には、ちょっとだけ膨らませた風船🎈を鼻に使ったり、コルクやボタンを目に使ったりと、ぷっと笑っちゃうようなユニークなお顔も🤣💕












みんな大好き💕なくるるちゃんに会えて、とっても笑顔のこども達&お母さん達でした🥰

参加してくださった皆さん、そしてくるるちゃん、有難うございました🥰