粘土で作った干支(辰)付き しめ縄飾り | Tan(丹下聖子)のブログ

Tan(丹下聖子)のブログ

画家、日光東照宮「五重塔賞」受賞、
絵画療法士、保育士、
日本パステルシャインアート協会認定アドヴァンスセラピスト、他
人々の心に光を灯すアートをお届けしています。



12月17日(日)の今治こどもアトリエでは、粘土で作った来年の干支(辰)付きのしめ縄飾りを作りました😊




辰(龍🐉)の見本を一応作ってみましたが、子ども達の龍は、軽〜く私の見本を超えてきました‼️😊
可愛い系、リアル系、ダイナミック系など、様々な龍が完成していて、子ども達の発想力の豊かさに改めて感心いたしました🥰



まさに、子ども達の発想力、創造力は無限大♾️です‼️🥰





午前中は雪が散らついたこの日、寒い中ご参加くださった皆様、本当に有難うございました🥰

今年の今治こどもアトリエはこの日で終了となりました。
また、来年もどうぞ宜しくお願い致します🥰

素敵なしめ縄飾りを玄関に飾って、良いお年をお迎えください〜🎍🥰

有難うございました🥰