今治こどもアトリエ「秋のはらっぱと仲間たち」 | Tan(丹下聖子)のブログ

Tan(丹下聖子)のブログ

画家、日光東照宮「五重塔賞」受賞、
絵画療法士、保育士、
日本パステルシャインアート協会認定アドヴァンスセラピスト、他
人々の心に光を灯すアートをお届けしています。

ご報告が遅くなりましたが、10/22(日)に今治しまなみアースランドで開催した「秋のはらっぱと仲間たち」(主催:今治こどもアトリエ・後援:今治市教育委員会)の様子をお伝えしま〜す😊




最初に、大きな紙に、筆、ハケ、ローラーなどで、自由に色を塗りまくって、秋色にじゅうたんを作りました😊

その後で、色画用紙やカラー段ボール紙、モールなどを使って、好きな動物や虫さんたちを工作しました😊





秋色のじゅうたんの上に、いろんな動物さんや虫さん達が楽しく遊んでいましたよー🥰

ご参加下さった皆さま、有難うございました💕

※お陰様で、10月〜1月まで全て満席でキャンセル待ちとなっております。
沢山のお申し込み、有難うございました🥰

次回、11/12(日)は、「大きなクリスマスの並木道」ですよ〜😊