4人でランチ | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

旅行仲間の4人で次回の旅行の打ち合わせ

旅行会社で書類等を頂いて説明していただきました。

その後「旬彩 もみじ屋」でランチ

もみじ定食が300円値上がりして1800円でしたが

揚げたての天ぷらは美味しかったです~

 

 

小鉢は胡麻豆腐と黒豆白和えから選ぶむらさき音符

デザートはぜんざいとシャーベットから選ぶむらさき音符

 

 

カエデ珈琲

コーヒーを飲みながら旅行の話や

地図を広げて確認したりしました~コーヒー

3時からケーキが半額になるそうで

店を出る時は列ができていましたニコ

 

 

 

オクラの豚ロース巻き

茹でたオクラに薄切り豚ロースを巻きました~むらさき音符

 

 

Word絵