ジム友とランチ | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

ジム休館日の25日ジム駐車場で7人集合。

車2台で出発して金沢市野町3丁目の「太一坊」到着

大正時代の町屋を改修した建物で

モダンな空間で楽しむ手頃な昼会席が好評の店です。

 

太一坊

太一坊(たいちぼう)は沼田町交差点すぐそばでした。

 

昼会席盆

前菜・お造り・揚げ物・ご飯・お吸い物・デザート

予約特典で「クリームチーズの茶碗蒸し」 1900円

 

 

マック野々市店

コーヒーとフライドポテトをオーダーしておしゃべりタイム~むらさき音符

Mさん差し入れの「たろう上生菓子」美味しかった~むらさき音符

 

 

Yちゃんから家庭菜園の野菜いただきました~むらさき音符

 

今朝起きたら右手を動かすとピリッと痛かった。

原因を考えたら

昨日はヨガのあとにEちゃんと卓球。

夜はゴーヤ砂糖漬けを作った。

右手を酷使した為と思われる。

今のところ湿布しているけど時々ピリッときます~汗うさぎ

 

絵手紙