豊寿先生個展・石川の書展・コンサート・ランチ | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

個展「阿部豊寿 書展」

初日に【.comトリオ】10時に北國新聞文化ホール集合

oriさんの書道の先生の初めての個展。

ロビーは祝花がズラリと並んで華やかでした。

記帳で名前を毛筆で書くのはビビりました。

神社へ書揮毫に数回参加しているので

懐かしい書もありました。

 

 

力強い書に見入りました~

 

 

動 画

 

 

石川の書展

金沢21世紀美術館市民ギャラリー

 
阿部豊寿先生の書
 

 

oriさんの書

5年連続入選おめでとうございます~🎊👏

 
達筆の書は読めませんが
解説書を読んで美しい風景を想像しました~むらさき音符
 
 

 

    

まちなかコンサート

金沢市役所第二本庁舎エントランスホール

館内に響き渡るソプラノ歌手の声量が素晴らしかったです~音譜

 
 

 

Fusion21でランチ

21美術館内レストランでランチ

カレーハンバーグ(ビュフェサラダ、ドリンク付き)2200円

 
 

 

21美術館の巨大作品

タイトル「死の海」

べニア板、流木で造形してある不思議な作品はてなマーク

 
 
絵手紙