左義長・新年会 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

1月14日は尾山神社へ初詣と左義長へ行って来ました。

アピタ金沢で駐車して燃やす物を入れたリュックを背負って

凍っている道を歩き出しました。

参拝者は去年より少なかったです。

香林坊大和をひと廻りして帰りも歩きました。

 

尾山神社 左義長

 

 

鳥居前の「初詣」の看板下の貼り紙 目

 

おみくじは「吉」でした~てへぺろ

 

 

香林坊アトリオ

大凧は背中合わせになっていて4種類の絵が楽しめました~ピンク音符

 

 

『喜太』で新年会

15日は白山市木津町の「喜太」でジム友5人で新年会ピンク音符

部屋から庭園を見ると池に鯉が泳いでいて素敵なお部屋飛び出すハート

 

お刺身は新鮮で白子の茶碗蒸し、治部煮が美味しかったです~音符

 

 

 

1月15日はイチゴの日

いちご大福食べました~🍓

 

 

Word絵