高橋川沿いを散歩 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

1月1日の能登大地震から4日目

今朝の新聞では死者84人、安否不明179人。

負傷者305人、避難者3万3530人。

まだ余震が続いていますが被災地の皆様には

心よりお見舞い申し上げます。

 

2日は軽井沢の娘夫婦の家へ行く予定でしたが

乗る予定の朝の新幹線は運休となりがっくり!

午後の運行再開を待つことも思ったけど

金沢駅は乗車券を求める人、払い戻しの人で混雑しているので

新たに乗車券を求めるのは断念しました。

昨日4日は初ジムで汗を流してきましたが今日は休館日なので

近所を散歩してきました。

 

 

高橋川沿いを散歩

お天気が良いのでカモが多くアオサギもいた~ピンク音符

 

 

動 画

鳥のさえずりと風の音がします~ピンク音符

 

 

散歩中に自衛隊機を3機見かけましたが

被災地へ物資輸送でしょう~

 

 

影でピースとアロハのサインチョキ

 

 

山茶花・パンジー

 

 

 

 

手編みソックス

ヨシエちゃん手作りのプレゼントありがとう~飛び出すハート