2023年を振り返って | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

今年は3年以上続いた新型コロナ感染症が5月に

季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に移行して

マスクを外して外出できるようになった事が大きな変化でした。

イベントも再開されて行動範囲も広くなり忙しい一年でした。

一年間の行動を月別にしてみましたが

写真を選ぶのに悩むほどいろんな事があり楽しい一年でした。

 

 

2023年の思い出写真

 

 

 

干支ストラップ

毎年作っている干支ストラップ

近年は正面向きにして可愛いくなるように作っています~ピンク音符

今年も60個作り年末から順次送り出していますバイバイ

 

 

 

卯から辰へバトンタッチ

 

 

今年一年 いきいき にお付き合いありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください