童謡カメリア 愛唱の集い 12月22日 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

今朝は積雪10㎝以上だったので今季初の除雪車が出動。

わが家前は幹線道路でないので除雪車は通らないから

スコップで雪かきをして車の雪を降ろしました。

雪道を運転して、ののいちカミーノ到着。

ロビーのXmas飾りは前回より増えていました。

 

 

カミーノ ロビー

二週間前より増えた天井のサンタさんとXmasツリークリスマスツリー

 

 

 

童謡カメリア

 

 

 

会長さんからのお知らせは1月13日のイベントピンク音符

 

 

 

Xmasプレゼント

受付でXmasプレゼントのお菓子頂きました~ピンク音符

 

 

jinちゃんから手作りケーキピンク音符

 

 

民生委員さんよりチョコカップケーキ

 

 

ジム友から手作り沢庵ピンク音符

 

今日はたくさん頂き物がありました~ルンルン

 

 

Word絵