アップルパイ | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

先日の旅行で買ってきたリンゴでアップルパイ作りました~

上高地で食べたアップルパイはもちろん美味しかったけど

軽井沢で食べた熱々アップルパイを思い出して

熱々アップルパイを作ろうと思いました。

 

アップルパイ

 

 

 

 

サラダ街道で買ったリンゴ

5個300円でお買い得で更に1個おまけしてくれました~ピンク音符

Kちゃんは一箱800円のをお買い上げピンク音符

 

 

アップルパイ作り

市販の冷凍パイシートで作るりんご

 

作り方は2011年のmiyoのブログ参照 下矢印バイバイ

 

 

カップケーキ

余った果肉と果汁を利用して作りました~りんご

上高地の「かっぱクッキー」も美味しかったピンク音符

 

 

 

安曇野で買ってきた赤かぶの浅漬け

残りは甘酢漬けにしてありますピンク音符

岩魚茶屋へ行った時に採ってきたカタハはキンピラにしました~ピンク音符

 

 

 

安曇野ちひろ美術館のお花

アゲランタム        貴船菊

 

 

絵手紙

ラディッシュ