ののいちマナビィフェスタ2023 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

ののいちマナビィフェスタ2023当日は

朝からあいにくの雨でカミーノ集合9時前は豪雨でした。

9時にならないと玄関が開かないので前で待機

3階の部屋で最終練習

 

ののいちマナビィフェスタ2023

風船の飾りつけが華やか~飛び出すハート

 

 

童謡カメリアステージ発表

会場前で並んでいた時

「黄色の服でヒヨコちゃんみたいで可愛い~」の声てへぺろ

miyoはステージに向かって左から3番目

証城寺の狸林・あざみの唄

おぼろ月夜・森へ行きましょう

4曲歌いました~音譜

kazuちゃん、えっちゃん、ゆきちゃん観て頂きありがとうラブラブ

 

 

その他のステージ発表

寿大学院「コーラス」むらさき音符

フラダンスサークル「アロアロ」むらさき音符

 

 

野々市リフレッシュ

ジム友ゆきちゃんとKさん出演むらさき音符

 

 

輪投げとクイズラリーに参加

輪投げは入らなかったけど景品「うまい棒5個」音符

junちゃんは入ったので「うまい棒10個」👏

クイズラリーは「鉛筆2本」音符

 

 

童謡カメリアからお弁当~ルンルン

野菜販売でサツマイモ、里芋、レタス買いました~音符

 

 

 

カメリア前のコキア