金沢駅もてなしドーム 七夕まつり | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

金沢駅もてなしドーム 七夕まつり

今年も行って来ました~

ドームで4人集合して短冊に願い事を書いてきました。

チャコさんのお友達2人とは初めてでしたが

10数年前にクオレのお風呂へ行っていたそうです。

その頃miyoもクオレのジムへ通っていてチャコさんと出会ったので

共通話題ありで和気あいあい♪

フォーラスでランチ後はアパホテルのスパで湯ったり まったり♨

 

 

 

金沢駅もてなしドーム

 

 

金箔入り加賀棒茶戴きました~音譜

 

 

短冊に願い事を書いて笹に結び付けました~七夕

 

 

可愛い七夕の折り紙ピンク音符 

金沢もてなし隊のマスコット「ことじぴょんの助」ピンク音符

 

 

うちわ頂きました~音譜

表は鼓門、裏は夏の星座スター

 

 

 

 

金沢フォーラス

 

「金澤天丼 こし」でランチ

miyoは「人気七種天丼」 1780円

チャコさんは「金澤天丼」

おとちゃん、よっちゃんは「天ぷらざるうどん」