童謡カメリア 愛唱の集い 5月19日 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

童謡カメリアが野々市市音楽文化協会に加入してから1年。

最初に会計報告がありました。

会場費が安くなったので毎月の誕生会のお祝い品が

5月からアップになりました。

今月誕生日の人は3人でS講師とjunちゃんも5月生まれでした。

前に並んで誕生祝い品を受け取り

みんなでHappy birthday to you!を歌いました~拍手

 

 

 

折り紙作品

ハイヒールとショートケーキの折り紙がステキラブラブ

 

 

 

 

童謡カメリア

ビリーバンバンの「白いブランコ」は懐かしい曲ピンク音符

音符君は覚えているかしら あの白いブランコ~

風に吹かれて2人で揺れた あの白いブランコ~ルンルン

 

 

 

みんなで歌おうのチラシ出来上がりました。

7月22日 みんなで一緒に歌いましょう~音符

 

 

 

行善寺温泉

白山市北安田町にある温泉で「シェア金沢」と姉妹店。

reiちゃんと行って来ました~

玄関口の看板の文字は見にくいですが

本日わいてます」

お風呂上りに食べた「せいろそば」冷たくて美味しかった飛び出すハート

 

 

 

カタハ

頂いたカタハで「干ままかり」と油揚げを入れて煮物にしました~ピンク音符

 

 

 

 

 

バイバイニコニコ