3人でランチ | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

5月3日憲法記念日は朝から青空の広がる気持ち良い日でした。

散歩を兼ねて高橋川の鯉のぼりを見に出発!

11:20に松任アピタでヨシエちゃんとreiちゃんと待ち合わせて

「コンフォート」でランチ

その後reiちゃんと松任グリーンパークの藤を見に行って

美川温泉で入浴して楽しい一日でした~音符

 

 

高橋川の鯉のぼり

青空に鯉のぼりが泳いでいるようで気持ち良さそう~ピンク音符

 

 

 

 

コンフォートでランチ

メイン料理3種から選ぶ

miyoは鶏もも肉とラグレットチーズのオーブン焼きピンク音符

reiちゃんは豚ロースステーキピンク音符

ヨシエちゃんはサーモンのポワレピンク音符

ノンアルビールでカンパーイ!生ビール

サラダ・カボチャポタージュ・コーヒーコーヒー

 

 

 

 

松任グリーンパークの藤

300m続く藤棚を見上げながら1周しました~ピンク音符

 

 

ツツジも綺麗~キラキラ

以前より藤の長さが短くなったような気がしました~ピンク音符

 

 

 

金太郎さんが熊にまたがって近づいてきます~気づき爆  笑

 

 

 

 

バイバイニコニコ