miyo-pageは閉鎖しました | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

2010年1月に開設した最初のホームページ「miyo-page」は

2023年3月21日に閉鎖しました。

今後は当ブログ「いきいき」と「スマイルmiyo」を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

お墓参り

春分の日は奥卯辰山墓地の我が家と実家のお墓参り

 

 

 

おはぎを作ってお供えしました

 

 

 

WBC侍ジャパン優勝!

WBC侍ジャパンがアメリカチームに勝って優勝!お祝い

昨日のメキシコ戦に続き良い試合でした。

感動をありがとう ラブラブ

ジムのテレビ前でジム友と喜びました~音譜

 

 

 

 

春をあじわう

ごちそうさまでした~ピンク音符

 

 

 

​​​​​​​

 

バイバイニコニコ