リハーサルとランチ | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

明日3月18日は椿まつり2023開催の日

19日は椿オリジナルステージに

童謡カメリアが3番目に出演します。

今日は12時からリハーサルでした。

フォルテのステージは大きくて緊張!

後半は大きな声で歌えたのでOK頂き解散!

その後junちゃんとランチへGO!

 

 

椿まつり前日

椿の大きな鉢植えの搬入作業中でした~🌺

 

 

 

大ステージで歌う4曲のリハーサルしてきました~音譜

本番は19日9:37です~ピンク音符

 

 

 

 

「ゑまひ」でランチ

junちゃんお勧めの店は来たことのあるお店でした~ピンク音符

 

 

カウンター前の水槽に大きな毛蟹がいますかに座

 

 

 

にぎり定食(1000円)は新鮮ネタで美味しかったです~💮

 

 

 

 

土九の鯛焼き

季節の鯛焼き(さくら白玉あん)は桜の香りがして美味しかった🌸

小松菜はフォルテ喫茶室で100円で買いましたピンク音符

 

バイバイニコニコ