ピョンと跳んで行った干支ストラップ | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

年末からジム友に干支ストラップを渡していましたが

年末年始でお休みの人もいたので

今日でようやく皆さんに渡せました。

カバンに付けた」

「車に吊るした」

「スマホに付けてある」

「お鏡と一緒に飾った」

「玄関に飾ってある」

等々

笑顔で報告を頂いてうれしかったです~音譜

 

 

ピョンと跳んで行った干支ストラップ

       えっちゃんから「カバンに付けました~」

Sさんから「ブログ画像」   

 

 

 

Sさんのブログ 下矢印

 

 

12年前の干支ストラップ(oriさんから)

 

 

 

カレンダー頂きました~飛び出すハート

 

 

開くとA4サイズです

 

 

 

12年前に作ったアニメ

 

 

  

 

 

バイバイニコニコ