せせらぎの郷と荒俣峡 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

小松市瀬領町のせせらぎの郷へジム友4人で行って来ました。

松任アピタで集合してエッちゃんの車で出発。

天気予報は午後から雨でしたが

荒俣峡の紅葉を観てから雨が降り始めたのでラッキーでした。

 

 

せせらぎの郷

 

 

 

まずはお風呂に入ります

天然温泉の露天風呂は気持ち良かったOK(net画像)

 

 

 

ビュッフェせせらぎ

バイキングランチは種類多くて食べすぎました~爆  笑

 

 

 

ランチョンマットの絵が素適飛び出すハート

 

 

 

地元の野菜直売

不老長寿の実「ムベ」など珍しい野菜が安い!

「むかご」買ってきました~音符

 

 

 

 

荒俣峡

大杉谷川の渓谷の紅葉がきれいでした~音譜

 

バイバイニコニコ