童謡カメリア 愛唱の集い10月7日 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

ののいちマナビィフェスタの発表会まだまだと思っていたけど

10月に入って発表会に向けての練習会が

今回含めて3回で仕上げて29日本番です。

今日は発表会で着るTシャツを頂いてきました。

急に寒くなったので半袖は寒そうな感じがします。

 

 

ののいちフォルテ

久し振りの会場です

 

 

 

熱の入った練習で時間が早く感じました~ルンルン

 

 

 

赤羽ホール

いしかわ芸術文化祭2022

Eちゃんが出演するのでジム友3人で行ってきました ランニング

 

 

 

剣詩舞「兼六園に宴す」

吟詠に併せて凛々しい舞でした~👏 Eちゃんは左端 ラブ

 

 

 

石川県立図書館見学の動画

3階ブリッジ中央からスマホでぐるりと1周を撮影スマホ

別ブログ「スマイルmiyo」もご覧ください→こちら

 

 

 

バイバイニコニコ