童謡カメリア 愛唱の集い9月16日 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

童謡カメリア 愛唱の集いは

10月開催の「ののいちマナビィフェスタ」の発表会に向けて

前回に引き続き練習しました。

発表会の服装は上はピンクのTシャツ、下は白パンツ、靴は黒。

今日はTシャツの見本を見てサイズを決める。

見本は男性用なのでSで申し込みました。

Tシャツの色は濃いピンクでした。

11:30終了後はJunちゃんとランチ。

ジムはお風呂だけにしました。

 

 

ののいちカミーノ

「ののいちマナビィフェスタ」の発表会は「ののいちカミーノ」と

「ののいちフォルテ」の2会場ですが「童謡カメリア」はこの会場です

 

 

 

 

ロビーの展示作品

折り紙で秋の野菜とお祭りぶどう祭

 

 

 

gamadan石田屋

金沢市高尾台3丁目で天然素材の寝具をメインに扱うショップと

発酵ランチを提供するダイニングがひとつになったお店です

 

 

 

 

MENU

 

 

 

甘酒でカンパーイ!お茶お茶

発酵食品は消化しやすく栄養価が高くて

眠りの質や免疫力を高めてくれるそうで

糀の自然の甘さが素材を引き立たせてくれて美味しかったです~100点

 

食後に発酵あんこと豆乳のレアチーズケーキと

漢方棒茶ティザンヌハーブティーチョキ

 

 

 

 

石田屋ショップ

スタッフから色々説明とアドバイスメモ

寝具は安眠と姿勢維持に重要だと納得!

ウール素材の枕が気に入りました~ラブラブ

羊毛3.5cm厚みのシーツで寝てみたい~zzz

宿泊体験もできるそうです~OK

 

バイバイニコニコ