童謡カメリア 愛唱の集い 7月15日 | いきいき

いきいき

毎日元気で楽しく♪

童謡カメリア 愛唱の集いがカミーノでありました。

ロビーの可愛い折り紙が目に付いたのでパチリ!

会場は冷房が効きすぎて寒かったけど

発声練習しながら手を上げたり下げたりしていたら暑くなってきました。

 

 

ロビーの可愛い折り紙

 

 

童謡カメリア 愛唱の集い

第1部は「童謡唱歌」  第2部は「日本の抒情歌」の教本を使用

 

 

 

手をたたきましょう

実際に手と足を動かして歌いました~音譜

 

 

 

夏の思い出

遥かな尾瀬~♪でバス旅行で行った尾瀬を思い出しました~

懐かしくなってブログを見ると

もう10年も経っていて驚く!↓クリック

 

 

 

バイバイニコニコ